maruinaのブログ

下手な日記です。

何もしない日2

何もしないって事は、GW満喫してるな〜☺️✨

(いつも通り)

 

お腹痛くて薬飲んで横にならせてもらってる

買い出しも夜ご飯もしてくれるって😭

ほんとありがとうございます🙇‍♀️

 

旦那👨‍💼「ブロッコリーある?」

私👩🏻‍💼「傷んでるのある〜」

👨‍💼「捨て!」

👨‍💼「レタスある〜?」

👩🏻‍💼「傷んでるのある〜」

👨‍💼「捨て!」

の繰り返しで、冷蔵庫まで綺麗にしてくれてた😂

ありがと🙇‍♀️

 

買い出しから帰ってきたら豪華な食材が✨

あとプリンいっぱいww

こどもの日だからプリン祭りするらしい🍮

 

晩御飯

◇ヒラメロールの卵クリームソース

ブロッコリー

◇ビシソワーズ

f:id:maruina:20220505231945j:image

美味しかった✨

家ご飯でイクラのってた✨豪華〜🤤

 

 

 

夜ご飯の後は、プラン祭り🍮

f:id:maruina:20220505232207j:image

モロゾフプリンとミルクチョコプリンとクリームチーズ系のプリン🍮

全部それぞれ違って美味しいかった🤤

 

 

 

■■

最近キンチョーの虫コナーズ買ってみたんだけどほんとに虫こなくなった!

凄い!!

右のお隣さんの玄関にも左のお隣さんの玄関にも虫コナーズ

めっちゃ流行ってるん?

流行りに乗り遅れてる!って買ってみてベランダに置いてみたら凄い効き目😳!

たまに網戸に引っ付いてた小さな虫が全然見なくなった!凄い〜✨

ほんとに効くの❓って疑ってたけど効いてるっぽい👍

これで今年蚊に刺されたなくなったら最高やね☺️❤︎