maruinaのブログ

下手な日記です。

長居公園 ローズウィーク

今日は、万博公園に行くか!って言うてたけど太陽の塔って前日までに予約しとかないと入れないんやね💨知らんかった〜😞

って事で太陽の塔は、また今度行く事に✨

 

ちょうど出かける前に妹から長居公園もイベントやってて賑やかだったよ〜♪って連絡がきたから長居公園に変更🙆‍♀️

ローズウィークって、植物園の方でハンドメイド系とか食べ物のお店出てた🎈

チラッと見せてもらって旦那がお腹空いたって言うのでタコセンと焼きそば買って腹ごしらえ🤤

f:id:maruina:20220515215305j:image

外で買い食いするの美味しいよね✨

緑がいっぱいの中食べるタコセンと焼きそば美味しかった〜😍

その後バラ園の方に行ったら凄い咲いてた!

長居公園のバラ園初めて行ったかも?

見応えあってバエる写真撮れそうだった📸

私は、撮れないけど🙆‍♀️

f:id:maruina:20220515220025j:imagef:id:maruina:20220515220129j:image

f:id:maruina:20220515220441j:image

ベンチも沢山あったからのんびりできた✨

 

ネモフィラもいっぱい咲いてて綺麗だった✨

f:id:maruina:20220515220457j:image

 

 

池の柵近くにいると亀と鯉が集まってきて見張られてる感じで面白かった😚

よく見てるんだね〜急いで近寄ってきて顔だけ出してこっち見てくるのよ🐢

亀も人になつくのかな?

何かあげてみたかったけど生き物に餌やり禁止なんだって残念🙅‍♀️

 

いっぱい見どころがあってまたこよう😚

緑に癒されたマスク外せたらもっといいのにな

 

 

晩御飯は

◇とんてき

◇サラダ

◇冷奴 しらすとシソと鰹節

◇味噌汁(しめじと玉ねぎ)

f:id:maruina:20220515221558j:image

疲れて帰ってきたからパッとできるもの

 

 

今日の、おソロ👟も昨日と同じ〜

 

眠たい🥱