maruinaのブログ

下手な日記です。

SHEINのネイルシール届いた📦

話題のSHEINでネイルシール買ってみた🥳

f:id:maruina:20220627212622j:image

こんなに量買って900円ちょい!

めーっちゃ安い✨

頼んでから届くのに1週間くらいかかった💨

シールなら適当に貼っても綺麗に見えるかなーって思って買ってみた✨

サンダル履く時期にだけ足にマニュキュアを適当に塗る程度の不器用だけど上手く貼れるかな?

足だからはみ出たりしてても誰も見てないって

いつも適当に一色塗りしたる😅笑

 

早速使ってみた💅

シールは、凄く薄くてちょっと剥がしにくいけどピンセット使ったら上手くはがせた✨

薄いから貼ってトップコートを塗れば凹凸も全然わからない👍

f:id:maruina:20220627221304j:image

こんな感じでできた!

ちゃんと貼れた事に満足🤤笑

指毛もばっちり映っちゃった!😂

親指に塗ってるマニュキュアは、前に買ったジーニッシュマニュキュアNO,79  三度塗りしてこんな感じ、薄めの白色でいい感じ🐰

 

今回は、小さいシール貼って完成するの使ってみたけど、貼るだけでネイル完成するやつも買ってみたけどどんな感じになるのかな?

使ってみるのが楽しみやね

 

 

晩御飯は、

◇酢豚

◇アジハンバーグ

◇お味噌汁

f:id:maruina:20220628125320j:image

アジハンバーグって、書いてた商品買ってみたけどアジの風味がわからなかった🐟