maruinaのブログ

下手な日記です。

急な訪問🙋‍♀️

お昼前に妹から電話🤳

珍しいな〜って思ってとったら

「今日お母さん病院行ってて帰り🐖(←私)のお家寄って顔見よかな言うてたよ〜」

いつもの急な訪問やな〜思って服を着替えたりしてたら💃

ピンポーン〜👈

インターホン見たら

 

お母さん👀‼️

急すぎ😅笑

しかも部屋上がってきて言ってるのにエントランスで十分って💧

どら焼きを手土産にもってきてくれてた✨

ありがとう😍

喋ってたら病院の予約時間より2時間半早く来てしまったから来た〜🤗って言ってた😳💦

早く行きすぎ💦

顔見にくる為に早くきてくれたんかな?

 

ちょっと喋ってたら歩いて病院まで帰るわ〜とか言う😱病院まで徒歩30分くらい👟

めっちゃ方向音痴なお母さんが1人で帰れるはずないって思って病院まで送る事に💨

マンション出た瞬間階段につまづいて転がりかけてた😭

足元見えてなかったって言ってたけど、歳だから足も弱くなってきてるのかも

これからは、支えたり注意して歩かないとな💧

 

 

久しぶりに会ってお散歩もできてよかったな〜思ってたら別れ際に

お母さん「病院終わったら難波のビックカメラに行って買うものあるから行くの」

🐖⁉️⁉️

また急に不安になる事言うて😅

ほんとに凄い方向音痴なのに本人は、自覚ないのよね💦笑。

それに1人で行かせるの不安だったから結局難波の用事もお付き合いした👍

近鉄難波駅の「ダイワ果園」ってケーキ屋さんが美味しくて好きだからどやら焼きのお礼でロールケーキ持たせて実家方向の電車に乗るまで見送りした🤗

久しぶりに1日一緒にいれて嬉しいけど

 

いつも連絡きたと思ったら家の下いるから来てー!から始まる急な訪問🙋‍♀️

予定入れてくれてたらもうちょっと余裕あって動けるのにな〜って毎回思う😂笑

バタバタやったけど楽しかったな✨

 

お土産でもらったどら焼き

f:id:maruina:20220831211904j:image

住吉大社近くにある和菓子屋さん「喜久寿」のどら焼き✨

旦那がどら焼き好きでめっちゃ喜ぶからいつも買ってくれる😂笑。

餡子の中に栗が入ってて生地もしっかり食べ応えがあって美味しい🤤

 

「ダイワ果園」さんで買ったショートケーキ🍰

f:id:maruina:20220831213045j:image

生クリームは、甘さひかえめでフルーツいっぱいで美味しい🤤

自転車で振り回しちゃったから傾いちゃった😅

 

 

夜ご飯は、

◇アジフライ

◇野菜炒め

f:id:maruina:20220831213743j:image

アジフライおいし〜🐟🤤