maruinaのブログ

下手な日記です。

住吉大社⛩

今年初お弁当作り!

サンドイッチで簡単にたまごサンドと照り焼きサンド🤤

f:id:maruina:20230125133449j:image

6枚切り食パンで作ったから量多すぎたみたい😅

私もお昼食べたけど一個でお腹いっぱいになった💧

次は、パン半分に切ってから挟も〜

 

朝早くに起きて目が覚めたから実家に行って母を誘って大社まで散歩👟

お参りして父に交通安全のお守り買って

喜久寿にいつものどら焼き買いに行ったけど売り切れ😭

初めて「住吉詣」と「八乙女」ってお菓子買ってみた✨

f:id:maruina:20230125135521j:image

両方美味しかった♪

「住吉詣」は、また買お〜🤤

 

次は、やろくの卵コロッケ買いに行ったんだけど水曜日は、お休みだったみたい😭

残念すぎる😭

また今度の楽しみに♪

粉浜商店街も散歩〜💨

狭めな道と道が分かれてたり好きな商店街

母と久しぶりに散歩できて楽しかった🌸

10000歩くらい散歩できた👍