maruinaのブログ

下手な日記です。

久しぶりの日記

お正月、寝正月で終わっちゃった🙄

食べて近場お散歩してまた寝て〜の繰り返しで体重もしっかり増えてしまった💧

f:id:maruina:20230116142543j:image

毎年お雑煮は、作ってもらってご飯も簡単な物でいつもよりもっとのんびり過ごしてました。

今月末に健康診断の予定なんだけど大丈夫かな😅

 

昨日、梅田阪急百貨店の石川県のイベントに行ってきて食べ物や工芸品が沢山見れたり作家さんもいてお話できて皆さん楽しそうにお話しされてました😊私は、見てるだけだけど💧

九谷焼のアクセサリー作り体験もあった✨

それも見てるだけ👀

いろいろ見て回ってると上出長右衛門釜さんの作品が凄く可愛いくて衝撃的だった、バナナの置物欲しいなって思ったんだけど私には、高くて買えない🙄

可愛いは、高い🌼

作品見て回ってたら作家の上出惠悟さんがいた😳

上出惠悟さんによる売場ツアーをやってたみたい💨

また今度17日の14時からするって、凄いツアーだな〜✨

 

石川県のマスコットキャラクターの「ひゃくまんさん」もいた✨

f:id:maruina:20230116151850j:image

後ろ姿しか撮れなかった。笑

 

 

旦那が気に入ったお皿と箸置きも買ってオヤツも買ってもらった✨

「ふくさ」って和菓子、フワフワの生地と中の粒あんがとっても濃厚でした🤤

f:id:maruina:20230116144418j:image

百貨店のイベント凄い満喫できて楽しかった♪

 

 

 

■■■

でも楽しんでる間に旦那にモヤっとする事も起きてそこからモヤモヤしてた😾

旦那の携帯の待ち受け見たら女の人からLINEで「お久しぶり!」って連絡きてて誰?って聞いても「覚えてない人」とか言われて「???」ってなった。

返事は、しないとか言ってたけど、覚えてないような人LINEに登録してる?

隠すって事は、何かやましい事があるんだろうね。

とりあえず放っておくしかできない