maruinaのブログ

下手な日記です。

万博公園 紅葉見に〜🍁

朝一に母から連絡があり今日お散歩に行こって✨

万博公園の紅葉綺麗に色づいてるかな〜って見に行ってきました☺️

天気も良くて秋だから帽子いらないかな〜って思って行ったけど帽子いる!!持っていかなくて後悔した💧

今度行く時は、絶対に帽子持って行こ🧢

 

公園は、赤くなってる所もあったけど見にくるのちょっと早かったかな😊

f:id:maruina:20221110141632j:image

f:id:maruina:20221110141749j:image

バラ園は、綺麗に咲いてるのもいっぱいあって綺麗だった✨

f:id:maruina:20221110141832j:image

花の丘のコキアは、もう色なくなってた😂

赤くなってるの見たかったな〜

コスモスも咲いてるのもあるけどほとんど終わってて花壇も半分くらい綺麗にされてた

f:id:maruina:20221110142038j:image

でも綺麗

f:id:maruina:20221110142322j:image

紫色も綺麗だな〜✨

自然がいっぱいの所をプラプラ散歩できて癒された😂

今日は、2万歩いっぱい歩き回っていい運動にもなったかな?