maruinaのブログ

下手な日記です。

アレルギーでお留守番

今日は、LINKS UMEDAにopenしたLuck Rackにお出かけしたいって旦那に誘われたけど紫外線アレルギーで蕁麻疹と微熱でだるくて動く気力がないので1人で行ってきてもらった😅

 

Coachellaライブ見ながらお留守番

きゃりーちゃんが出てくるまでに帰ってくるって出て行って帰ってきたらお花も買ってきてくれた ありがと〜😚

そのあと一緒にきゃりーちゃん応援🙌

バックダンサーさんは、ハプニングで一緒に踊れなかったみたい😭

どしたんだろ?大丈夫かな?

ダンサーさんの踊りも楽しみだったからちょっと残念だったけどメインのきゃりーちゃん見れて大満足でした😍

 

夜ご飯は、トマトパスタとズッキーニの炒め物作ってもらった🤤

しんどい時作ってもらえるのほんとにありがたいし美味しい✨

 

 

 

 

 

今日1日寝巻きのままだったなw

 

f:id:maruina:20220425140555j:image