maruinaのブログ

下手な日記です。

復活した♪

今日は、アレルギー落ち着いて元気に動けた!

久しぶりに腎臓結石のチクチクもない!凄い久しぶりに快適に過ごせそう😂

最近ほんとチクチク痛くて、先生に言っても「腎臓に石がある時は、痛くないですから」って言い切られてから仕方ないものなのかな〜?とか他の病院行ってみようかな〜って悩むぐらいやった😭

痛くないってだけで快適や〜

 

今日は、掃除、洗濯、ご飯、ちゃんとできた!

クリームチーズが余ってたからチーズケーキも焼けた〜♪

夜ご飯は、アジフライと野菜の煮浸し🍆

f:id:maruina:20220425222722j:image

 

今日と明日は、旦那在宅仕事😙

いてくれるとなんか安心やね

喧嘩してる時は、アレだけど😂

 

それとやっとYETI2人揃った😁

名前何にしようかな〜

f:id:maruina:20220425222547j:image