maruinaのブログ

下手な日記です。

はりねずみのドアストッパー✨

以前から主人が買おうかな〜?

って迷ってたレデッカーのはりねずみのドアストッパー✨

楽天のお買い物マラソンで買ってみた🤗

 

ちょっと大きいなって思ってたけど玄関に置いてみたらめっちゃ可愛い❤︎

ちゃんとドアも止めれてはりのタワシ部分は、泥落としになるんだって☺️

可愛すぎて踏めない!

f:id:maruina:20220426211348j:image

f:id:maruina:20220426211146j:image

 

 

今日の晩御飯は

◇ラム肉のローズマリーとニンニクのオイル漬け

◇焼いただけの野菜とマリネ

◇ビシソワーズ

f:id:maruina:20220426211823j:image

 

旦那がラム肉食べたいって作ったけど

私は、ラム肉苦手💦だけど食べれた😅

 

ご飯作るのが苦手でレシピとか参考にしてたYouTuberさんのチャンネルが…有料登録しないと見れなくなってた😳

残念😂

でも本だしてる人だから買いに行こ📖