maruinaのブログ

下手な日記です。

プラセンタジェルと聖剣伝説

すり鉢毛穴とシミが気になっててSNSで流行ってるプラセンタジェルとゆう物を発見🤩

コレ👇

f:id:maruina:20220428205749j:image

口コミは、凄くいい評価がいっぱいだったから期待してつい購入してしまった🤦‍♀️🤦‍♀️

たぶん日本で認可されてない物?だからビビって薄〜く薄く塗ってる😅ビビり

塗ってる意味があるかわからないけど一本使い切るまでとりあえず続けてみよ🤔

 

 

 

アプリの「聖剣伝説ACHOES of MANA」プレイできるようになってた✨

聖剣伝説2」と「聖剣伝説Legend of MANA」何周もするぐらい好きだったんだけど今思い出そうとしてもラスボスとかラスト全然覚えてないや💦記憶力ほんとやばいなぁ😭

音楽やキャラが好きで色んなレベルMAXまで上げたりして遊んでたのは、覚えてる💪笑。

そのキャラクターが出てくるみたいだからプレイするの楽しみ♪♪

 

今日は、餃子40個包んで冷凍できたからご飯作るの2回くらいサボれるな😁

って思ってTV見てたら「餃子のトリセツ」で美味しい餃子の包み方とかやってた💧

もうちょっと早くに知りたかったな〜

次は、トリセツの包み方にチャレンジしてみよ〜♪

 

晩御飯は、

◇肉じゃが

◇切干大根

◇納豆

◇味噌汁

f:id:maruina:20220428214303j:image

まっ茶っちゃなばえない食卓😂

 

今日は、主人の血圧が落ち着いてたけど

明日も大丈夫やといいな〜