maruinaのブログ

下手な日記です。

GWは、明日から

朝のニュースでGWどこ行くの〜って定番のヤツ見ながら

旦那「俺は、仕事ー😫!休みの中スーツで出勤するのヤダーー!」って羨ましがってたw

いつも1人でテンション高い

 

午前在宅で午後から出社だからお休み雰囲気の中で仕事に向かうのやだって言うから駅の改札口までお見送りに👯‍♂️💨

頑張ってきてね〜🙌してからスーパーに向かう前にひさしぶりに3coinsに寄ってみたら可愛いヘアゴム見つけた♪

イヤリングも欲しいな〜思ってたけど3coinsで十分満足できそう😁

今度使うの楽しみ♪

f:id:maruina:20220429215344j:image

私の髪が毛量多すぎて使ってるヘアゴムは、ほぼ千切れちゃうのよね😭

細いけど大丈夫かな?

 

 

 

晩御飯は

◇ビビンバ丼

◇卵スープ

◇昨日の残りの切干大根

f:id:maruina:20220429215810j:image

卵スープ片栗粉入れすぎた😂

ビビンバ食べてると焼肉食べたくなってくる♪

けど何故か旦那と一回も行った事ないw

いつ行くのかな

 

 

 

明日からGWだけど特に用事もなくてのんびりいつもとおり