maruinaのブログ

下手な日記です。

EST スタンダードプロダクツ

のんびり起床🌞

最近気温が上がったり下がった激しい

今日も寒いのにベランダでお昼ご飯食べたいって😅

付き合うけど 寒いw

ベランダで上着着て帽子被って膝掛けかけながらご飯食べる😂

f:id:maruina:20220502234305j:image

いつも決まった感じのメニュー🍽

 

 

今日は、ESTのスタンダードプロダクツって新しく出来たお店初めて行ってみた!

土曜日は、なにする?📺でデヴィ婦人がお買い物してたお店だったから覗きに行ってみたかった✨

シンプルで無印良品に似た感じだな〜って思った

今回は、何も買わずに帰宅🏠💨

 

 

夜ご飯は

◇餃子

◇チヂミ

f:id:maruina:20220502235517j:image

旦那に餃子お皿に盛ってもらったらモリモリなってた🤣お手伝いありがとう🙇‍♀️

私がやってもきっとモリモリ🥟

 

 

今日のおソロ靴は👟

REPRODUCTION OF FOUND

f:id:maruina:20220502235902j:image

秋に撮った写真