maruinaのブログ

下手な日記です。

アンティークショップ「RUST」さん

寝起きから腕踏まれてしばらく腕が筋肉痛みたいになった😭

腕踏んでて気付かないってなんや😱

 

悪い事したと思ったのか洗濯物回してくれてリビング戻ってきたら

服ビショビショ💦

朝からおっちょこちょい連発してる😂

見てる分には、面白いけど巻き込まれると痛いんよね🙄

 

今日は、やすとものどこいこ📺でしてたJR玉造駅にあるアンティークショップ「RUST」さんに行ってきた!

アンティークのお皿がいっぱい置いてて珍しい配色の物が置いてたり食器の説明も書いてあったりで見ているだけでも楽しめる場所だった✨

今回は、青いお皿2枚とレースの様なお皿とケーキの取り分けするやつを購入した♪

可愛い〜🤤

f:id:maruina:20220501225358j:image

ケーキ置くの楽しみ✨

 

 

晩御飯は、

ナポリタン

◇サラダ

◇ビシソワーズ

f:id:maruina:20220501225502j:image

青いお皿いい感じ😚

 

 

 

 

 

お出かけ靴は、昨日と同じ

凄く歩きやすくてお気に入り👟❤︎