maruinaのブログ

下手な日記です。

何もしない日

体重たい日🙇‍♀️

今日は、私の好きな所行こって言ってくれてたけど特に行きたい場所もなく今日と明日は、あんまり動きたくないかも😢

せっかくの休みなのにごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

あなたは、何もしなくて転がってたらいいんだよって毎回言ってくれるから言葉に甘えて転がってます🐽🐖

ありがとうっていつもより多く伝えてのんびりしとこ😁

 

私は、聖剣伝説エコーズオブマナのアプリで遊んでた📱

マルチプレイやるの苦手でミッション進められない🙄笑。

 

 

旦那は、フリマアプリで出品してるオモチャの事調べてた

値段設定が難しいんだって

今日も出品してる物売れてた!

上手に時間使ってお金稼いでるまめさ見習わないとって思ってもなかなかできないから

せめて梱包とか協力できること手伝お🙌

 

 

晩御飯は

◇たらこスパゲッティ

◇パプリカとカボチャの炒め物

f:id:maruina:20220504231323j:image

作ってくれた✨

ほんとありがとう😊

ありがとう😁✨