maruinaのブログ

下手な日記です。

不眠気味 眠たい

一昨日から夜中に目が覚めたら4時くらいに起きて眠れなくなったりして眠たい😂

 

今日は、旦那が1日出社🏙

なので久しぶりにお弁当作った😁

いつも卵焼きとお肉系一品と余り物か作り置きしてる物詰めて終わり💨💨

f:id:maruina:20220511213451j:image

簡単😚

 

1日1人って久しぶりだな〜

 

キッチンの換気扇掃除して

スーパーはしごして

1人の時って、朝は、お弁当のオカズの残り食べてお昼何食べよって面倒になる😅

今日は、オートミールとクッキー摘んで食べた🍪

ひとりだと余計適当になっちゃう💧

 

明日友達とランチに行く予定だったけど雨が凄いみたいで延期になった☔️

雨の中ベビーカー押すのは、大変だよね💧

また今度〜💨で、ちょっとホッとしてる😅笑。

 

 

晩御飯は

◇つくね

◇カボチャの煮物

◇小松菜の炒め物

◇味噌(わかめと舞茸)

f:id:maruina:20220511215206j:image

ワカメが新物で出てたの買ってきたら肉厚で美味しかっ🤤

今度筍と煮よう✨

 

 

 

 

今日は、ちゃんと寝れるかな〜🥱