maruinaのブログ

下手な日記です。

靱公園 バラ祭り

今日は、凄くいい天気🌞

 

靱公園のバラ祭りに行ってきた🌹

お母さんにもお散歩でどうかなって思ったから連絡したら「いいね〜♪」って、でも午前中にお父さんと一緒に長居公園散歩してきたって言ってたから疲れてて来ないかな〜と思いながら出かける準備してたら電話📲

「公園ついたけど何処〜?」って😚

はや!!

急いで公園に行って探してみたけど人が多くて見当たらず…電話しても出ないな〜?

って、歩いてたら旦那が急に私から逃げてくw

👩‍🦰❓

私のスカート指さして逃げてくw

見たら、てんとう虫より2回りくらい大きな虫がついてた😂🐞

うわ〜💦💦

ってビックリして帽子ではたいたらどっか行ってくれたけど……逃げるなんて😤

って思ってたら…

🐞俺の腕にとまって払ってたらあなたのスカートに引っ付いたって😂

引っ付けて逃げるなww

最悪すぎて爆笑やわww👊

2人とも虫苦手だからちょっと騒いでしまった😅

旦那の反応が大げさで面白すぎ😂

 

ハプニングもあったけど出店回りながら両親探し再開👀

 

いた!

偶然にも合えた😚✨

かき氷買ってもらって日陰に座ってちょっとお喋り🍧

ミルクイチゴ

f:id:maruina:20220522220107j:image

30分くらい話して別れた✨

久しぶりに元気な顔見れてよかったわ😚💛

 

旦那と2人になってからは、音楽聴きながらのんびり♪

f:id:maruina:20220522222046j:image

ちょっと暑いくらいの過ごしやすい気温で子供達は、噴水の水や川に入って水遊び気持ちよさそう✨

ワンコ達もいっぱいお散歩しててボーっとしてても飽きなかった🌹

いい休日過ごせたな😚♪

 

 

 

晩御飯は

◇トマトとオリーブオイルのみのパスタ

◇サラダ

f:id:maruina:20220522230144j:image

今日も作ってもらえた♪

旦那が作るパスタ美味し🍝

 

 

夜22時くらいから雷すごくて見てる⚡️

ピカピカすごい💨

 

 

今日のおソロ靴👟

NOVESTA💨