maruinaのブログ

下手な日記です。

思い出して🐕

朝起きると旦那が隣で…

 

 

 

泣いてる💧

ヒック ヒック😢泣いてた💦

どしたん?聞いたら「シュガーの事思い出して…🐕去年は、今頃毎日病院に通ってて大変やったの思い出して」ってやっぱり大切なシュガー(チワワ)が去年の6月に亡くなったのがトラウマになってる🌀

私が16年一緒にいて旦那とは、1年くらいの付き合いやったけど

亡くなった時私より号泣して大変やったもんな〜💧

1年たとうとするけどやっぱりたまに思い出して涙出てくるもんな

お骨もまだ手元に置いてて私が手放したくなくなってるから余計に思い出しちゃうかな🙇‍♀️

時間が解決してくれると思ってるけど

一緒にいたいな🐕

 

旦那は、よしよし👋してしばらくしたら元気出てきた

よかった😅

 

納骨もほんのちょっとだけ考える

 

 

今日ものんびり過ごそう

スーパー一緒に行って

アップルパイ食べながら録画してた映画「ショーシャンクの空に」見た

ハッピーエンドの映画で一安心😅

 

夜ご飯は、冷凍保存してたピザ生地使って食べた😚

お家で育ててぼうぼうになったバジルも使って

f:id:maruina:20220521221150j:image

焼く前は、美味しそうにできてたのに

オーブンの温度高すぎてチーズデロデロなって具カピカピなったwww

220度は、だめだな😅

前何度で焼いてたか忘れた💦

 

晩御飯は

◇ピザ

◇サラダ

f:id:maruina:20220521221421j:image

見た目悪いけどチーズ美味し✨

 

 

寝室にシュガー居てるから

寝る時また思い出したりせんかな

大丈夫かな💧

 

 

今日のおソロ👟は、

「VEJA」

f:id:maruina:20220521222953j:image

写真は、名古屋の紫陽花寺で撮ったやつ😊