maruinaのブログ

下手な日記です。

レモンケーキ🍋

久しぶりにレモンケーキ焼いた😚✨

f:id:maruina:20220807131434j:image

いい感じに焼けた〜♪

あとは、レモン汁と粉砂糖でといたのかけて〜
f:id:maruina:20220807131430j:image

できた!

おつまみのピスタチオ砕いて乗せてみたけど茶色が多くて失敗か😅

綺麗な緑やったらバエたかな?

簡単で美味しくできるレシピは、YouTube

『ラベンダーの紅茶ンネル』さんの「イギリスのレモンケーキの作り方」を見ながら作ってます🤗

他にも素敵な美味しそうなレシピがいっぱい😍

 

 

ZARAのセールもうちょっとで終わりそう!

最後の安売り!って思ってポチポチ購入してみるけど、トップスの丈短いものが多いー💦笑

モデルさんが素敵に着てた変わった形のトップスも私が着たら村人みたいな雰囲気になった💧

難しい

返品😂

 

 

晩御飯は

◇焼き飯

◇角煮とゆで卵むくの失敗した卵😭

f:id:maruina:20220807133722j:image

半熟ゆで卵の皮がぜんっぜんむけなくて穴あいちゃった💧途中まで時間かけて頑張ってたけど無理だった😭

焼き飯は、旦那作✨

美味しかった♪ご馳走様でした〜🙇‍♀️

 

 

 

一昨日作ったタコライスが美味しくできたから載せとこ😚♪

またタコライス食べたいな〜

f:id:maruina:20220807134152j:image

スパイスの匂いがちょっと気になるけど美味し🤤💛