maruinaのブログ

下手な日記です。

梅田阪急フィンレイソン展🐘

5月28日に行った阪急の北欧フェアでチケットを貰ってたので行ってきてみた🤗♪

f:id:maruina:20220808135703j:image

まったくわからない私でもゾウさんの絵柄は、何処かで見たことがあるかも👀

展示物は、撮影ほぼオッケーだけどムーミンエリアは、ダメって事だった

f:id:maruina:20220808140317j:image

こんな感じに生地の説明が書かれた展示物がいっぱい

f:id:maruina:20220808140403j:image

熱心に見て写真撮ってる人が多かった

私は、デザイン可愛いな〜😚くらいの感じで見て行く

ムーミンエリアが可愛くて撮りたかったけど残念💨

イラストの説明を読んでたらムーミンが冬眠する妖精?だった事を初めて知った😳

どうやって冬眠するんだろうね?

お家のベットの中なのか熊みたいに穴にこもって寝るのかな?

中の展示物は、撮影できなかったけど

外の通路に飾ってる生地の中にムーミンいた✨

f:id:maruina:20220808141541j:image

ここでも十分満足できる見応えやね😚

 

 

 

晩御飯は、

カルボナーラ

◇コーンスープ

◇サラダ

f:id:maruina:20220808150428j:image

サラダとスープは、私が作ってパスタは、旦那作✨生クリームを使わないチーズと卵だけのレシピで作ってもらった😚

美味しーー✨✨

 

 

今日もほんと暑かった💧