maruinaのブログ

下手な日記です。

NYフェア

今日からGW休み🌞

 

だけど起きる時間は、いつも通りに起きちゃったw

ゆっくりお昼ご飯食べてからお出かけ👟

 

 

 

「YEANAY」さんってお店初めて中を覗かせてもらったら可愛い雑貨が置いてて見るの楽しかった✨

いつもお洒落なお店だな〜って通り過ぎるだけだったけど入ってみて良かった♪

f:id:maruina:20220430222713j:image

ポストカード立てとベル買ってきた!

ベルがいい音してて鳴らすとじいや(旦那)が来て用立ててくれるってw

今度乱用してみる予定

 

 

阪急百貨店まできてNYフェア見てきた!

パフェ食べながらDJのノリのいい音楽聴いてたらいつまでも居ちゃいそう

f:id:maruina:20220430230320p:image

あと塩キャラメルアップルパイもお持ち帰りしてきたよ〜

f:id:maruina:20220430230517j:image

 

 

 

晩御飯は、旦那が作ってくれてめっちゃ美味しかった!やっぱり作ってもらった方が美味しいご飯食べれる🤤

◇鶏肉とチーズのバルサミコソース

◇サラダ

◇肉じゃがのあまり

f:id:maruina:20220430230816j:image

美味しーー✨

じいやに毎日作ってもらいたい😂笑

 

 

 

 

 

 

今日のおソロお出かけ靴は

NOVESTA

f:id:maruina:20220430231024j:image