maruinaのブログ

下手な日記です。

歪なアップルパイ🍎

今日は、りんご消費しようと思って

アップルパイやっと作った😅

 

見切り品で買ってきたリンゴ早く使わなきゃ💦今日消費できたのは、2個🍎🍎

リンゴ爆発は、防げたけど形が歪ww

見た目が微妙なのは、いつもの事!

味で勝負!😂

f:id:maruina:20220520211254j:image

って思ったけどリンゴ少ないと物足りない😂

溢れるくらい入れて作った試作品のが美味しかった😢

断面こんな感じ

f:id:maruina:20220520211839j:image

おいリンゴしないと物足りないな〜🍎🍎

 

あと🍎3つ余ってる!どうしよ

 

今日の晩御飯は、豚の角煮だけって言ったら

「少な!」って言ってきたから野菜炒めとお味噌汁作ってもらった😁

◇豚の角煮

◇野菜炒め

◇お味噌汁(しめじ小松菜)

f:id:maruina:20220520213326j:image

週末も作ってくれないかな😁?

 

 

 

■■■

月間ムー認定 カッパ捕獲キットが面白すぎるww

カッパが丸々1匹入るリュックでキューリホルダやいろいろな機能満載なリュックが発売されてるって🤣

面白すぎるw

背負って歩いてる人いたら気になって仕方なくなりそう👀✨