maruinaのブログ

下手な日記です。

2日に一回スーパーに買い出し

朝のんびり起きて

在宅ワークしてる旦那とのんびりお昼ご飯🍽

その後買い出し👛

スーパーに買い物に行く時は、これで3日くらいは、買い物に来なくていいはずって毎回思いながら買い物してるのに2日に一回は、スーパー行って鞄パンパンになって帰ってる😅

そんな平和な日々

 

一年前くらいから転職活動してる旦那、

最近スカウトがよく来るって喜んでるな〜

新しい所に行くの不安じゃないのかな?とか思いながら応援してる👏

今日もスカウトマンと電話してたけど

いい会社紹介してもらえるといいね✨で、一年何もなかったけど、転職ってなったらいろいろ生活リズム変わるやろな〜

今よりお給料が減ったらのんびり過ごすのも終わりになるいい機会になるかなとかも思うけど、不安しかない💦💦🧎‍♀️🌀

追い詰めないと動けない自分ダメやけど仕方がないとなんとかなるか〜で生きてる🤦‍♀️

 

晩御飯は

◇コロッケ

◇ゴーヤチャンプル

◇あさりの味噌汁

f:id:maruina:20220607004711j:image

コロッケ2個で十分やったね3つは、多かった🥔