maruinaのブログ

下手な日記です。

食費5〜6万

食費って月にどのくらいかかってるのか計算してみた🧐

大まかに計算して2人で1ヶ月5万〜6万強くらいだった💨💨

同じ食材使ってももっと上手くやりくりできるんかな〜🤔❓

 

昨日アジフライにビシャビシャにウスターソースかけてた旦那の血圧が見事に上がってた🙄

最近落ち着いてたのに💨

いくら調味料全部減塩にしてて塩控えめにしてても食べる時にソースびしゃー!やとダメだな😇

隣で食べてて全然気づかなかったww

 

 

お昼時にラーメンの匂いが✨

めっちゃ食べたくなった🤤

近いうちにラーメン食べたいな♪

 

 

晩御飯は

◇唐揚げ

◇昨日の残り 冬瓜の煮物とこんにゃく

◇水菜 舞茸 しめじ 長芋炒めたやつ

◇とうもろこし🌽

f:id:maruina:20220524224226j:image

油使ったら続けて油物🙆‍♀️

 

 

 

 

右手首が点々でてて痒くて

唇がヒリヒリ痛い😢なんだろ