maruinaのブログ

下手な日記です。

甘すぎなチェリーパイ

朝からお弁当🍙

f:id:maruina:20220608194617j:image

お弁当作ると目が覚めるから何処かお出かけしよかな〜って思ったけど行きたい場所も思いつかずいつもの引きこもり😅

出かけるのは、やめて

前からチェリーパイ作ってって頼まれてたからパイ生地もまだ残りあるしチャレンジしてみようかとレシピ見て作る👩‍🍳

チェリーパイ初めてやな〜って缶詰のチェリーと砂糖の量‼️

多いな〜思いながらまぜまぜして焼いて放置

できたのがこれ👇

f:id:maruina:20220608195055j:image

味見してみたらめちゃくちゃ甘い😭

砂糖そのまま食べてるぐらい甘い😭

失敗だ〜🙇‍♀️💦

ってめっちゃ凹んでて何回もごめんなさいでポイ🚮しよかなって迷ってたけど味見てもらってからごめんなさいしよかと思って、なんとか思いとどまった🌀笑

 

夜🌛

旦那にチェリーパイ作ってみるって送ったメール既読ついてなかったから削除したのに

チェリーパイありがとうって喜んでる😂💦💦

何でだ‼️

証拠隠滅も失敗してたしやっぱり食べてるもらってからごめんなさいやね🚮🙇‍♀️

旦那帰宅してすぐにパイ食べてみよ‼️

って帰ってきたから

甘くてやばいよ〜💦

って止めたけど食べるって😂

一切れ切ってあげたらお気に入りのベランダの席に持ってって食べた🫣❗️

 

 

うまーー‼️って喜んでた😭ありえへん❗️

気使ってくれてるのか本気なのか…

甘すぎて病気になりそうだから食べてほしくないけど全部食べるって😱

ほんきで危ない

自分で作った爆弾どうしよ…

 

 

晩御飯は

◇ロールキャベツ

◇野菜炒めただけの

f:id:maruina:20220608214646j:image

パイ作ってどっと疲れた🧎‍♀️