maruinaのブログ

下手な日記です。

洗濯機クリーナー

洗濯槽クリーナー使ってみた✨

洗濯槽モードって12時間くらいあるのね💦

めっちゃ長くてビックリした🙄

温水の方が綺麗になるのかと30度で回してみた

f:id:maruina:20220617204541j:image

泡すご〜✨

縦型の洗濯機の時は、蓋あげて覗いたりできたけどドラム型は、あけれないよね〜

汚れ見てワー😱とかやりたかったけど汚れわからなかった🧎‍♀️

けど綺麗になったはず✨

 

今度ソファーカバー漬け置きしてから洗濯しないと💧

旦那がソファーにコーヒーこぼしてた☕️

いつもボロボロこぼすの何でだ😱

 

今日の晩御飯は、「美食探偵」のいちごちゃんが作ってた卵のせナポリタン🍝

ドラマの中では、🍝に毒入れられて亡くなってたけど毒は、再現できなかった😚

◇卵のせナポリタン

◇サラダ

◇ポテトサラダと生ハム

◇かぼちゃのスープ

f:id:maruina:20220617205914j:image

ベランダで🌆

足映ってる〜🤨って言うたら退かずにポーズとりだした💨