maruinaのブログ

下手な日記です。

ひともめの予感😑

今週は、週一のお弁当の日がなかった🍙

無いと楽だけどお昼ご飯用意しないとだからちょっとめんどくさい😗💨

 

聖剣伝説のアプリゲームあんまり遊ばなくなってきちゃった💨

難しすぎて嫌になってきた😂

 

もう少しでお盆休み、ずっと前に屋久島で見た天の川が綺麗すぎて✨また天の川が見たくて何処か星が綺麗に見える所に遊びに行きたいって話してるけど旦那は、あんり乗る気じゃないみたい😕

話してもすぐ終わるし、調べてプラン立ててって全任せな感じで一緒に調べたりとかない💨

宿泊になるだろうしお金もかかるからあんまり言わない方がいいのか…

気がのらないとかお金が勿体ないなら一言行ってくれたら言わないのにな〜

自分から言うのがちょっと嫌になってきた

話し振られなかったら放置で流れそうだな

はっきりしないとヒトモメしそうな予感💨

どうなるかな〜

1人で夜行バス乗って長野県行くプランも考えてみよう。

1番安くて済むし楽しめないなら1人のが楽そう

 

 

晩御飯は

◇鰻丼

◇白あえ

◇タコとワカメときゅうりの酢の物

f:id:maruina:20220616221538j:image

鰻が見切り品で安く買えた✨

 

 

昨日の晩御飯は

◇トンテキ

◇ポテトサラダ

◇ナスに野菜サラダ

f:id:maruina:20220616221658j:image

お肉に火入れすぎて硬くなっちゃった💨