maruinaのブログ

下手な日記です。

ニホンオオカネモチ🐞

今日は、旦那の眼鏡選びにお出かけ💨

気になるフレーム3個取り寄せしてるからどれがいいか選んでって😅

自分で気に入った物買わないと後悔しそうなのに💨

お店に行ってつけてみたら2個いい感じで迷いに迷って決めれなかった💧

1週間取り置きしてもらえるから置いててもらう事に👓

眼鏡見てたら新しいの欲しくなるな〜🤤✨

 

次は、アクタスのセール見に行ってみた✨

特に欲しい家具とかないけど見にいく♪

マッチ型のお香がいつも気になるけどいいのかな?

最近気持ち的にモヤモヤする時があって、お香とかたいてみたら気分かわるかな〜って思いながら毎回買うの忘れてしまう😅

今度行ったら買ってみよ〜♪

いつも今度にしよ〜って買わずに帰ってる気がする💨笑

 

 

お家帰って、今晩は、「世にも奇妙な物語」がある日✨

小さい時からたまーに見てて怖いお話だったイメージだったけど、今回のギャグ回?有田さんのニホンオオカネモチめっちゃ爆笑してもーた🤣

銀座の社長だけどペットで喋れないしって、どーゆ事💫笑。

捕まえたくないけど銀座のハチミツ食べてみたい🤤

爆笑だったけど捨てに行く時は、泣いてしまいそうになっちゃった💦笑。

最後も衝撃的だったけど😂

しばらくは、有田さん見るとニホンオオカネモチって思い出しちゃうな〜

面白かった♪

 

晩御飯は

◇たらこスパゲッティ

◇春菊のサラダ

f:id:maruina:20220619212404j:image

今日は、作ってもらえました✨

たらこスパゲッティ美味しい♪

 

 

おソロ👟は、

カンペールのサンダル💨

 

歩数は、

6,266歩🐾