maruinaのブログ

下手な日記です。

選挙行ってきた

投票会場が近くの中学校だったから中に入ってみたかったのもあって行ってきた😁

子供いないから入れる機会ないもんね

入ったらグランド小さくてビックリ😳💨

この大きさで全学年で集会とかできるんかな?とか思いながら投票してきた📮

帰り道もキョロキョロしながら帰ってたら表彰状とかトロフィーが一杯✨

その中に混ざって芸能人のサインもあった🤭

こんな機会じゃないと中に入れないから楽しかった♪

 

 

昨日グレーにした旦那の頭だけど

太陽の光で見たら白髪部分が紫色みたいになってる😂

おばぁちゃんの紫色みたいになってた🍆

それでいいのか謎だったけど

まぁいっか

すぐに色抜けて白に戻るよね

グレー色は、維持も難しいっていい勉強になった😂笑

 

 

 

晩御飯は

◇塩タンサガリ

きんぴらごぼう

f:id:maruina:20220710215618j:image

野菜が全然足りてない!

明日野菜炒めしよか🧅