maruinaのブログ

下手な日記です。

留守番

旦那お昼から美容室に行く

黒染めやめて白髪が多くなった頭をグレーに染めてくる🤯って💦

どんな頭になって帰ってくるんや😱

 

似合わない派手な色になってたらやだな〜って思いながら帰宅待ち

 

 

帰ってきた!

 

セーフ!

ブリーチしなくてグレーにしてもらったから黒髪のような暗い感じやった😅

ブリーチされなくて良かったーーーー💨

美容師の人ありがとうございまーす🙇‍♀️

指名して長い人だから会社務め気にして暗くしてくれたんだろな✨

本人は、明るめのグレー目指してたみたいでガッカリしてるけど派手にならなくてよかった〜😅笑。

ぁ〜一安心🙆‍♀️

 

昨日は、久しぶりに実家に行って手土産のケーキでお茶させてもらって帰った😁

またコロナ流行り出しそうだから今のうちに行かないとまた会えなくなるな〜って思って

久しぶりにオカンと妹の顔見れて元気そうでよかった♪

財布重いのよね〜って言うてたから軽い使いやすそうなお財布探してあげよかな👛

 

晩御飯は、

◇ステーキ

◇春菊のサラダ

◇ポテトサラダ

◇オニオンスープ

f:id:maruina:20220709205341j:image

ステーキとオニオンスープは、旦那が作ってくれた✨

ちょっと胃もたれ

 

昨日は、

◇ゴーヤチャンプルだけ

f:id:maruina:20220709205744j:image

ゴーヤ1本使って3人前ちょっとくらいの量できたのに旦那が全部食べた😅

最近お腹出てるって気にしてたのに💧

食べすぎ!