maruinaのブログ

下手な日記です。

蚊💨

特に書くことない😂

のんびり過ごしてます。

 

 

今日旦那がお家帰ってきた時に玄関で「うわぁ!わぁ!」って叫んで暴れだした🙄💦

 

🐖私「どしたん?」聞いたら

👓旦那「蚊が手に付いてて一緒に部屋入っちゃった💦」

って暴れてたみたい💧

虫苦手なのに小さい蚊とかには、めっちゃ強気なんよね

👓「おらー!出てこい!存在消してやる!」

って部屋で暴れる

 

…いつかその強気が私に向かってきたらめっちゃ喧嘩しそう🐖👊👓

 

👓「いたー!👏」

って、潰してた

 

落ち着いたから

🐖「蚊に噛まれたん?」

聞いたら両手噛まれたって見せてくれた

両手?

もしかしたら2匹入ってきたんちゃう?って思いながら携帯いじってたら手に

 

蚊が!!

👏💨

逃げた❗️😩🌀

見失っちゃった💧

 

寝てる時にぷーんって飛ばれるの寝れないんだよね😭

旦那は、潰すまで暴れるだろうし

寝る前うるさくなりそうだな

 

晩御飯は、

◇鮭のバター醤油

◇枝豆

◇厚揚げ豆腐

きんぴらごぼう

◇野菜の煮浸し

f:id:maruina:20220712224412j:image

久しぶりの🐟

 

 

昨日の晩御飯は

◇キノコパスタ

◇温野菜サラダ

f:id:maruina:20220712224603j:image

キノコが最高✨美味しい🍄