maruinaのブログ

下手な日記です。

万博記念公園イルミナイト🌞

太陽の塔がライトアップされるイベントに行ってきたよ😚

太陽の塔初めて近くで見れた!

f:id:maruina:20220822140958j:image

夕方くらいに着いて日が落ちるまでのんびり見てた🌞

f:id:maruina:20220822141200j:image

何かわからないけど迫力が凄い

大きさにも圧倒されてた😳

 

中にも入りたかったんだけど時間が合わなくて予約取れなかった💧

残念だけどまた見に来れると思ったら楽しみができて良しとしよう😋✨

 

日が落ちるまでにお腹満たそう!って事でアジア系のキッチンカーが出店しるエリアで買い食いに🤤✨

タイ風焼きそば800円にトッポギ400円

f:id:maruina:20220822141526j:image

焼きそば少なくて2人で食べたら全然お腹満たされない😢

 

バターチキンとキーマカレーのmix1,000円

タンドリーチキン800円

f:id:maruina:20220822141912j:image

カレーとチキン美味しかった🤤

チキンが凄く量多くてびっくり!

タンドリーチキン家でも作ってみたいな〜😍

こっち先に食べてたら満足して終わってたかな〜て思った😅笑

食べてたら日がいい感じに落ちてきて

ライトアップ始まった❗️

 

f:id:maruina:20220822142433j:image

太陽の塔背中側から📸

右上に光のような何かが映った😳

UFOかホコリかな?なんだろ

見えてる観覧車は、日本一高い観覧車って宣伝書いてたけどほんと?

観覧車の宣伝見るたびに◯◯イチ高いって目にしてる気がする😁笑。

右側にある骨組みのような所で花火ができるエリアがあるから持ってきた手持ち花火して帰る♪

線香花火が100均で売ってたの買ってみたら凄い綺麗だった😚

f:id:maruina:20220822143848j:image

夏休みに花火もできて楽しい思い出になった🎆

 

f:id:maruina:20220822143947j:image

公園入り口辺りでは、音楽がかかってて今にも動き出しそうに感じた😳

イルミナイトにこれてよかった✨