maruinaのブログ

下手な日記です。

お家に初来客🏠💨

お盆休みの一大イベント

旦那の職場でお付き合いがある方達がお家に遊びにきてくれる!

どんな事喋ったらいいんだろってコミュ障全開でもおもてなししなければ!って緊張してて昨日は、全然眠れなくて食欲もなくてご飯食べれなかった😅笑

お昼ご飯食べてからは、2人で掃除!普段手を抜いてる所まで拭いたり掃除機かけたり喧嘩になりそうになったりなぜか焦ってた💦💦笑

 

お客さんは、お話し上手な人で会話の心配しなくて大丈夫で一安心😅

隣で頷いてるのがほとんどだった👍

至らない所もあったけど旦那がタイミングよく聞いてくれたりしたから私もお茶の用意とか動きやすかった☕️

美味しいケーキも頂いたりして反対に凄く気を使わせてしまった感がする😅💦

緊張のひと時も過ぎたらホッとして頭痛くなってくるし、ほんと私頭使ってないからダメだな〜って反省🌀

 

夜ご飯は、頭痛と闘いながら皿うどん作ったけど撮るの忘れちゃった💧

昨日は、旦那がドリア作ってくれたら凄く美味しかった✨

お腹いっぱいになっててもまだ食べたいくらい美味しかった🤤

また作ってもらお♪

f:id:maruina:20220820010121j:image

 

14日に作ったバターチキンカレーも載せとこ😚

カスメリティの匂いは、ガラス瓶買ってきて入れてもやっぱりもれてる気がする💧

f:id:maruina:20220820010410j:image

作った日より2日めの方がコクが出て味がまとまってて美味しかった✨🤤

次からは、早めに作って寝かせよ♪