maruinaのブログ

下手な日記です。

キノコ🍄

朝、観葉植物達に葉水あげるのが毎日の日課🌿

いつも通りにシュッシュして回る

😱ヒェ❗️

ビックリした!

🍄生えてる💦

虫がいるのかとめっちゃビックリした💧

f:id:maruina:20220612225135j:image

昨日は、生えてなかったのに見事に生えてる💦

何だろこれ?食べれるのかな?

とりあえず放置で育てる?食べれる?とか思いながら

 

〜午後〜

f:id:maruina:20220612225743j:image

枯れてた😂笑。

お水あげてもダメだった🧎‍♀️

もしかしたら梅雨の時期いっぱい生えてくるのかな?

光るキノコ生えないかな〜🍄

 

今日は、のんびりして15時過ぎからお散歩👟

梅田スカイビルとウエスティンホテルの辺りを散歩〜

f:id:maruina:20220612230957j:image

f:id:maruina:20220612231154j:image

池濁ってたけどちゃんと生き物いた🐟

f:id:maruina:20220612231257j:image

オタマジャクシ??

日陰にいると涼しい風が気持ちよかった✨

旦那は、ミミズ見てビックリしたりいつの間にか腕に切り傷作ってた💦

何処で切ったんや😅いつも1人賑やか🤷‍♀️

 

近くにフィナンシェ専門店の「フィナンシェアンドハニー」さんでメロンパフェのフィナンシェが一個だけ残ってたから買ってみた✨🤤

パフェは、土・日だけの販売って書いてたから余計に引かれて買っちゃった😍

f:id:maruina:20220612232357j:image

フィナンシェ!凄く美味しかった✨

しっとりねっとり甘くてアーモンドプードルの味もしっかりしてていい😍✨

お店もお菓子の見た目も可愛い感じで手土産に持って行くと女の子に喜ばれそうだった✨✨

売り切れちゃう事もあるからインスタで連絡してお取り置きもできるんだって♪

シュークリームが凄く美味しそうだったんだけど売り切れだったからまた今度行って食べてみたい🤤

 

晩御飯は、

皿うどん

◇味噌汁

f:id:maruina:20220612233231j:image

家にあるもので簡単に

 

 

今日のおソロ👟

CAMPARのサンダル

f:id:maruina:20220612233616j:image

 

 

歩数は、

3,657歩🐾