maruinaのブログ

下手な日記です。

また失敗したチーズケーキ🧀

まーた失敗した😂

今度は、スフレチーズケーキ初めて見たレシピで作ってみたら見事に失敗💨笑

f:id:maruina:20220614222427j:image

ビキビキに割れて表面硬くなった😢

残念無念🙇‍♀️

味は、美味しくは、ないけど食べれる💫

下の方に塩味があって上が味薄い感じになった

ちゃんと混ざってなかったのかな🤷‍♀️?

美味しくない物作っても美味しいって食べてくれるの申し訳ない😅

次回頑張ろ。

 

アプリゲームのツイステッドワンダーランド🎮やっとストーリーの6章クリアできそう❗️

ラストあたりの縛りバトルがなかなかクリアできなかったり待ち時間とかあって苦戦してた💨

イデアとオルト可愛いね〜✨もっと好きになった😁

次の章も楽しみ😽

ゲストルームも作るの楽しくて放置気味だったの復活して結構遊んじゃってる📱👾

楽しいな♪

 

晩御飯は

◇小松菜としらすの焼き飯

◇昨日の残りのスジ煮込み

◇野菜たっぷりのピリ辛スープ

f:id:maruina:20220614224354j:image

しらす焼き飯美味しい🐟✨

野菜が少ないと汁に野菜入れて量多くなりがち🥬

 

 

昨日の晩御飯もついでにのせとこ😊

◇たらの焼き魚

◇スジ煮込み

◇味噌汁

f:id:maruina:20220614224621j:image