maruinaのブログ

下手な日記です。

京都にお散歩

梅田に「森」って古着屋さんがあってそこに久しぶりに見に行こかって調べたら京都に移転してたっ😳

せっかくだから京都行こかって行ってきた♪

京都って商店街が何個かあるの?

何処歩いてるかすぐわからなくなっちゃう😅

旦那に道案内してもらってついてく🚶‍♂️🚶‍♀️

いつもナビやってもらってる🙆‍♀️

京都の「森」が入ってるお店行ったけど古着のお洋服は、少なかった👕

カフェやビンテージ家具、雑貨とか食べ物系置いてて見るの楽しかったけど何も買わず

 

京都の商店街ってガチャガチャ凄い置いてるね✨妹が「やせいのエビフライ」ってエビフライ🍤に足生えたキモ可愛いガチャをネットで見つけて喜んでたから回して持って帰りたいな〜って思ってて神戸行った時も今回も探し回ってるけどないな〜💨

もう終わっちゃってるのかな🍤❓

 

せっかく京都まできたからミナペルホネン京都にも行ってきた✨

f:id:maruina:20220611223852j:image

雰囲気があるビルだ〜✨

f:id:maruina:20220611223932p:imagef:id:maruina:20220611224111j:image

お〜✨

ちゃんと現代のエレベーターもあったよ🛗

ミナペルホネンも見て回るだけだったけど可愛い雰囲気やビル内見れて楽しかった✨

 

次は、イエナイさん京都店👟

雑貨面白いのあるかな❓って行ってみた

ちょこっと置いてたけど入った瞬間オシャレなお経みたいなBGMで「お?」ってなって壁「バンバン❗️ドン❗️」って聞こえてきた後にビンテージな人形見つけて怖くなった😅笑

欲しいものは、見つけれなかったけど面白かった😂

 

お腹すいてきたから帰る前にY's BURGER🍔ってお店で晩御飯🍽

f:id:maruina:20220611230627j:image

Y's BURGERとタンシチューバーガー🍔

ハンバーガー久しぶり✨

 

今日のおソロ靴👟

NOVESTA

 

歩数14,552歩

結構歩いてた😊