maruinaのブログ

下手な日記です。

七夕

スカイビルの七夕祭りまた行ってきた⭐️

f:id:maruina:20220707221027j:image

f:id:maruina:20220707221047j:image

皆んなの願い事見るのめっちゃ楽しかった😁

もっとゆっくり見たかったけど

遅い時間だったから通り過ぎながら見るだけにした☺️

 

ジャスライブ聞きに笹舟流す所に

f:id:maruina:20220707221917p:image

今日は、先週末より人多くて踊ってる人もいた🧚‍♀️

楽しそ〜✨

20時からラスト演奏まで聴いてお家に帰る🏠

また来年も笹舟流しにこよう♪

 

 

お昼は、ソファーカバーの付け置き洗いしてみた✨

初めて使うオキシクリーン!薬局で買ったやつだけど1時間つけ置きしたら水が濁ってた!

オキシ漬け気持ちいいね✨

お風呂場で踏み洗いして干したら

コーヒーシミも綺麗になってスッキリした!

どんどん洗っていきたいけどソファーカバー取って付け直すのが疲れる💧

 

晩御飯は

手羽元とトマト缶のパスタ

◇ホワイトアスパラ

f:id:maruina:20220707224001j:image

お米買ってくるの忘れてて急遽パスタ🍝