maruinaのブログ

下手な日記です。

オキシ漬け✨

以前やったオキシ漬け

残りのソファーカバーもやっちゃお

1時間ぐらいつけ置きして

 

f:id:maruina:20220719215000j:image


詰め込みすぎたかな?笑

水が黄ばんでたや🙄

汚れが見えるから綺麗になったって実感できていいね👍

この後すすいで踏み洗いして干して完了♪

ソファーカバーって取ったり付けたりが大変だけど大物洗い終わった達成感は、気持ちいいな😚✨

次は、ラグ洗いたいな~

 

 

 

晩御飯なんだけど

蕎麦食べたいって言ったら旦那が茹でてあげるよ~

ってお任せしたら…

2人なのに6束茹でてた😇

しかも足りないと思ってもう一袋あるよ♪って

茹ですぎ‼️

お皿にモリモリ盛られた

ほんとにこれ食べれるん😭?

f:id:maruina:20220719215029j:image

蕎麦久しぶりで美味しくてモリモリ食べたけどやっぱり全部は、無理だった😭

旦那は、残すの嫌って意地で私のも全部食べた🙄!

その後もちろん酷い胃もたれとオナラプップ漏れてた🤣笑

一人前一束って、知らなかったんだって💧