maruinaのブログ

下手な日記です。

実家からお中元

最近やっぱり体調弱ってるのかな?

熱中症になってから体がしんどかったりお腹下したり腎臓結石がチクチクしたり調子悪い😅

お腹下してた日に旦那がお腹に乗ってきた時は、重いし痛いし 何で腹に乗る?下してて苦しんでるの知ってるやろ😾

って腹立ちすぎて無になってた

ほんとただどいてくれるの無言 無表情で待ってた

急に爆発して怒ってしまいそうな自分もいてる

なるべく怒らんように過ごしたいけど難しい

 

朝から週一のお弁当

f:id:maruina:20220706214207j:image

夏場は、お弁当傷まないか心配

外で食べてもいいのにな〜

 

 

今日は、実家からお中元のジュースきた✨

ウェルチの缶ジュースいっぱい🤤💛

離れて暮らすようになってからお中元送ってくれてちょっと楽しみになってる☺️

お返し何にしようかな🎁

近々実家に遊びに行きたいって、ずっと思ってるのになかなか行けてない😅

そろそろ喋りに行きたいなー♪

明日か明後日調子良ければ行こ!

 

晩御飯は、

◇サーモンとアボカドのポキ丼

◇ホワイトアスパラガスのスープ

f:id:maruina:20220706215112j:image

ポキ丼は、YouTubeの1人食堂さんのレシピ見て✨

美味しかった😋

スープは、失敗した!青臭くて飲みにくかった😂

 

昨日は、

◇焼きそば

◇えだまめ

f:id:maruina:20220706220117j:image

焼きそば簡単で美味しい

 

 

一昨日は

◇グリルで焼いただけ

コンソメスープ

f:id:maruina:20220706220506j:image

グリルに野菜とお肉入れて焼くだけ👍

 

 

気力がなくてもなんとかご飯用意してる🍽