maruinaのブログ

下手な日記です。

ドライフード チョコレートケーキ🍰

5月2日に大阪市立科学館売店で買ってきたドライフードのチョコレートケーキ🍰

食べどきがわからなくて置いてた💨笑

そしたら、いつまでも飾ってないで早く食べなさいって言われて3時のオヤツに一緒に食べた✨

開けたらこんな感じ

f:id:maruina:20220722140329j:image

ぉお〜カッチカチ✨

いつもフォークでケーキ食べるからフォーク使って食べようとするもボロボロになっちゃって難しい💦

手で持ってカジりつくのが正解なのかも😁

f:id:maruina:20220722140546j:image

チョコレート感じれるのかな〜❓って思ったけどしっかりチョコレート❗️

口の中の水分とジワッと混ざってクリーム感も少し感じれる🍰でもケーキ食べてるってよりは、新しいお菓子を食べてる感じ👍

美味しい✨

カロリーは、これで129kcal

チョコレート味しっかりなのに低めな気がする😚

チョコレートケーキ美味しかった✨

たこ焼きとかもあったからそっちも食べてみたいかも🤤笑

 

 

義母さんからの贈り物のお礼は、鰻にした!

23日は、ウナギの日みたいだし

食べた事ないお店のウナギ注文したけど浜松のお店のだから美味しいはず!

喜んでもらえるといいな〜🤤

 

 

晩御飯は、

◇餃子

◇昨日の残りの肉じゃが

◇中華スープ

f:id:maruina:20220722142313j:image

餃子の味付けが過去一美味しくできた❗️

誰かに褒めてもらいたいけど自分で褒めて旦那に強要するしかない😂笑

 

 

昨日の晩御飯は、

◇肉じゃが

◇昨日の余りのゲンコツ煮

◇小松菜の胡麻和えとトマトと塩昆布

◇塩おむすび

f:id:maruina:20220722142743j:image

旦那が蕎麦6束事件から胃もたれが激しくてご飯食べれないが続いて塩おむすび🍙笑

おむすび美味しい