maruinaのブログ

下手な日記です。

大きな届き物とハワイフェア

朝から義母さんから届いた大きい荷物を開ける📦

めっちゃ食器入ってる💧

新しい物じゃなくて、一部ハゲてたり洗ったらとれそうな汚れがついた💦

🐖ん〜?

ん〜〜??

😮‍💨

ティーポットやティーセットやお皿、コースターや湯呑みまで5組セットとか😭

多いな…💧

ちょっと趣味じゃない

ごめんなさい😭

 

旦那は、一人っ子だから大切にされて育ったんだろなってわかるけど、本人は、嫌がってて毎回怒っててもなおらないんだって💧

部屋の収納も少ないから困るな

送った方は、好意で「いい事してあげた」って思ってるだろうから

困りますって伝えにくいし

やめてほしい事を伝えるの難しい

…とりあえずお礼考えないといけないね😅

 

お昼から

阪急のハワイフェア覗きに行ったら

凄い人!!

ビックリした💨

食べ物系もあって甘辛い食欲そそる匂いが漂ってて🐖食べたいー!ってなって

持ち帰りしようかな?って思ったけどテイクアウトダメなんだって🙅‍♀️

食中毒の配慮なのかな?

人が多すぎて会場のイートスペースで食べる勇気なくて断念😭

いつもジェラート食べるけどそれもやめて

タロイモが入ったホットケーキ買って早々に会場から退散💨

f:id:maruina:20220717165813j:image

食べるの楽しみだな♪

 

 

帰り道

ずっと気になってたパン屋さん『ROUTE271』さんの列が少ないから並んで買ってみた!

f:id:maruina:20220717170154j:image

食パンと惣菜パン買って食べたんだけど

惣菜パンがめっちゃ美味しい‼️😍

マヨタマコーンの絶妙なマヨネーズの量と口の中に溶け込む感じとか上にかかったマヨネーズのコゲた香ばしい味も美味しい❗️

凄い✨

チーズがたっぷり乗ったクリームソースが挟まれたパンもめちゃくちゃ美味しい❗️

テンションあがるおいしさやった🤤

美味しい物食べれて幸せ😍

食パンもかじった瞬間凄く甘くてフワっとした感じの食パンやった🍞

買った物全部美味しい✨

また人が少ない時に並んで買いたい💛

夕方に通る時、人少なめが多いから夕方が狙い目やね👍

次行ける日が楽しみ✨

 

 

今日の晩御飯は

◇鶏肉のバンバンジー

◇青梗菜とキノコの炒め物

◇冷奴しらすと大葉

f:id:maruina:20220717171725j:image

味噌汁とご飯やってくれた😁

サンキュー🙌