maruinaのブログ

下手な日記です。

ファミリーセール👕

今日は、妹と旦那でOMMビルのファミリーセールに一緒に行こって話ししてたけど

今日は、気分が良くなくて動けないって💧

気分転換にもいいと思ったけど残念だった🙇‍♀️

また冬のセールの時に一緒に行けるといいな⭐️

 

旦那と2人で行くか〜🙋‍♀️って行ってきた😁

レディース物しかおいてないのに私以上に真剣に見てる旦那👀笑

ジェンダーレスだからスカート履こうかなって自分に合わせてみたりしてたけど今回は、気に入るのが見つからなかったみたい😅

残念💨

私は、

⚫︎アウター1着

⚫︎トップス3着

⚫︎ワンピース2着 

⚫︎スカート2着

購入🙆‍♀️

全部で19,000円👛

1着平均2,375円‼️

しっかりした生地なのにほんと安い✨

もう次の冬のセールまでほとんどお洋服買わない👍

いいお買い物できたな〜♪😚

旦那にありがとうっていっぱい言いながら移動🚃

 

次は、梅田に行って阪急で「バルト三国と北欧・東欧の花と緑の夏至祭」見に👀

 

昨日録画してた「世界は、欲しいモノであふれてる」で神秘のバルト三国を見て、雑貨とか可愛いくて、何処で売ってるのかな?ってネットで調べたら、ちょうど阪急の10階でイベントしてた!

しかもTVに出てたお姉さんのお店もきてる✨

これは、行ってみないと😍って思って来た!

いろんなお店が出てて、可愛い暖かみある雑貨がいっぱい✨

TVに出てた雑貨もお姉さんもいてた☺️✨

見てみたかったブローチは、売り切れでなかったけどいい物がいっぱい見れて楽しかった🐰♪

 

休憩でア・ル・ロイックでジェラート🍨✨

f:id:maruina:20220625215849j:image

ここのジェラート味が濃厚でほんと美味しい🤤✨

今回は、チョコレート・フルーツミックス・アーモンドプラリネ✨

全部美味しいー😍

 

食べたらお家に帰る🏠

 

小雨に降られながらスーパー寄って🏠

 

夜ご飯は、疲れちゃったから適当に😅

◇ひやむぎ

◇肉じゃが(昨日の残り)

f:id:maruina:20220625220617j:image

 

今日もめっちゃ暑かった😅

これからくる夏が怖いね🌀

40度いくのかな😢