maruinaのブログ

下手な日記です。

グランフロント SDGs EVフェア

朝、植物に葉水あげようと霧吹きに水入れてたら

朝シャンを終えた旦那がバスタオル1枚女子巻きしてリビングに登場🧖‍♀️

👩🏻‍💼⁉️⁉️

 

朝からババアとジジイがタオル引っ張りあい疲れた😂

一回ポロリさせたから勝てたかな?🤣

ついでに霧吹きかけといたw

 

何がしたかったんやろw

突然のタオル女子巻きジジイの登場が面白すぎてビックリしたわ💨

 

 

 

お昼過ぎからグランフロントのSDGs EVフェア行って車見てきたー✨🚗✨

f:id:maruina:20220514222221p:image

EVの車って、正面からの顔の雰囲気が違うんだね〜

あと旦那が仕事で関わってる車の話を一生懸命してくれた😁

なるほど難しい事言うてる

最新の技術で凄いって事は、わかる✨✨

凄い!尊敬してます😚💨

 

その後大丸百貨店で富澤商店とグランフロントのIDEE見て帰宅🏠

 

晩御飯は

◇オムライス ハヤシライスの残りかけ

◇水菜としらすサラダ もろこし乗せ🌽

◇オニオンスープ

f:id:maruina:20220514221509j:image

ご飯の途中、宇宙ステーション「きぼう」見えるかも⁉︎ってベランダにダッシュ💨

見えた❗️

f:id:maruina:20220514221624j:image

今回も見えた〜♪

 

 

今回のおソロ靴👟

NOVESTA

f:id:maruina:20220514223318j:image