maruinaのブログ

下手な日記です。

日にち過ぎるの早いね

体調悪い時にかぎってお弁当の日くる😂

今日は、まだマシだったからサッと用意できた👍

f:id:maruina:20220727191417j:image

冷蔵庫にあるもので適当にお弁当🍙

0.5合でご飯炊いてみたけどやっぱご飯少なかったな💨

次は、0.7合くらいで炊いて入れてみよ

 

 

いつも玄関でお見送りするんだけど

日曜日からHAYで購入したコートハンガーを玄関に置いてるけど圧迫感に慣れない😗💧

可愛いんだけど

通るたびに狭いな〜思ってるんだけど慣れるんかな🌀

狭い!!🙇‍♀️

 

 

 

 

ティラミス久しぶりに旦那と一緒に作ったのがめっちゃ美味しくできた✨

f:id:maruina:20220727194627j:image

いつもは、切れ端の安く売ってるカステラで作ってたけど、今回は、本格的にフィンガービスケットで作ってみた🤤✨

f:id:maruina:20220727194839j:image

このビスケット✨

いつもより甘さ控えめでビスケットは、クリームと一体になって上品な感じで凄く美味しくできた😚💛

f:id:maruina:20220727195135j:image

2人でこの量だから1週間くらいかけて食べる

2日目が味が落ち着いて1番美味しく感じる🤤✨

 

 

今日の晩御飯は

◇鶏肉のバルサミコソース焼き

◇野菜

f:id:maruina:20220728132354j:image

バルサミコ酢の使い方まだ慣れない

レシピ見ながら調理するけど上手くいかないな〜