maruinaのブログ

下手な日記です。

ZARAセール✨

ZARAのセールがどんどん安くなってきててお家がZARA祭り💨

年2回は、ZARA祭になってるな😂

半額シールとセールが大好きな旦那がアプリで注文したり店舗見回ったり楽しんでるから

毎日ZARAZARA HOMEの荷物が届く📦

配送業の方暑い中ありがとうございます🙇‍♀️

 

仕事で疲れてるのに帰りにお店に寄って見に行く気力が凄いわ😅

今日は、ZARA HOMEでお得にお買い物できた!って喜んで帰ってきた✨

私が最近ロウソクにはまってて安くあったからいっぱい買ってきたよ!って

ロウソク4本も買ってきてくれた🤣笑

今回の戦利品👇

f:id:maruina:20220730103309j:image

🐖「ありがとーう😚」

👓「おじさんがロウソクいっぱい買ってるから変な趣味の奴と思われたかなぁ〜?」

って心配してたけど

もっと凄い大きなロウソクもあったから買ってこよか?っとか言うてる😂

変な人認定されたいんかな?笑

 

セールの終盤が1番凄い事になるZARA祭り楽しんでます🥳

週末は、店舗に連れて行かれそう😂笑

 

 

今日は、晩御飯サボらせてもらった👍

買ってきてもらった物でご飯

◇お寿司

◇メンチカツ

◇お味噌汁

f:id:maruina:20220730110208j:image

買ってくれてからZARA HOME行ってたからお寿司全部片寄ってる🍣笑