maruinaのブログ

下手な日記です。

旦那のお使い

今日は、旦那のお使い

北欧フェアで購入したメッテムンクのパイが美味しくてまた食べたいって言うから買いに行くのとUNIQLOで👕交換とシティーベーカリーの食パン買いに🍞💨💨

 

北欧フェア最終日だね

メッテムンクに行って最後に買っとかないとって行くと…

あれ!?パイが小さくなってる😂

週末に買ったサイズよりミニサイズになっててレモン味のパイは、売り切れになっちゃって無かった😭

リピートの人も多くて大きいサイズも無くなっちゃったんだって💦

週末にレモン味の買っとけばよかったー😭

またいつか食べてみたいな

ミニサイズのパイ買って👛

あと旦那が気に入って見てた鞄❓も思い出して買った✨

緑と赤で迷ってたけど緑を購入✨

f:id:maruina:20220530224758j:image

☝️お家に置いてみた感じ😊

 

次は、UNIQLOで👕交換!

一店舗目は、交換したい品がなくて2店舗目に行くと目的の👕あった!

マルニとコラボしてるTシャツ、カーキのMサイズ店舗に置いてるのラスト一点やった😳💦

ブルーは、1店舗目も2店舗目も結構余ってたw

お使いついでにセール品のカーディガンと肌着も買って帰る♪

後は、パン買って帰るだけ✨

荷物もちょっと大きいし疲れた😅

 

スーパーも行きたかったけど晩御飯は、家にある物で作ろ💨

晩御飯は、

お好み焼

◇お吸い物

◇梅干し 昨日いただいた物

f:id:maruina:20220530232757j:image

お味噌無くなってたの忘れてた〜

明日買わないと〜〜

3歩歩いたら忘れてそう😅