maruinaのブログ

下手な日記です。

7月だね

1年の半年が終わっちゃった💨

 

 

お盆休みに天の川は、見れなさそうだな〜

またいつかやね〜☺️

 

 

ここ最近またやる気がなくなってきてボーっとしてる

とりあえず家事してご飯作る🍙

けどご飯もメニューがまったく思いつかない時があるんだよね

何作ろうかな?って思うけど何も思いつかない😑

 

今日は、旦那が午後から休暇とっててグランフロントとルクアと阪急のバーゲン見に行きたいらしくて行ってきた💦

今日の日差しめちゃくちゃ危ないなって思ってお買い物に付き合ってたら…

頭痛くなってきた💧

やばいかも🌀って思いながら、せっかく有給取ってまで見に来てるしって我慢して付き合ってしまった😅

 

家に帰ってきてからが大変💧

旦那は、元気

私だけグッタリ

頭痛とダルさと吐き気がきて動けなかった💦

お水とお茶いっぱい飲んで横になってた

 

お腹もすいてきてて空腹も気持ち悪い原因かもって思って旦那に冷麺作ってもらってゆっくり目つぶりながら(気持ち悪くて目あけれなかった)食べてたら、目の前に旦那が座って様子見されてる💧

ご飯一緒に食べよって言うても食べないから

私「ごめんスポーツ飲料買ってきてもらってもいい❓」

旦那「うん」

めっちゃあせって服着替えて行ってくれる

パニックになってるな〜って見てた😂

 

しばらくしたら

ドア🚪ガチャ❗️

帰ってきた

旦那「使えない〜〜〜!」

小さな財布パーン投げてる👛💨

私「😳⁉️」

旦那「使えない〜〜〜!」

私(カード?壊れた?)←シンドくて喋れない

 

投げた財布拾って新500円見せてくる

 

私「😳⁉️」

 

パニックになってる旦那見てビックリしかできない😂笑。

急がなくていいって伝えても1人あせってパニクってる💦

千円握ってまた買いに行ってくれた💨

 

ドア🚪ガチャ❗️

旦那「買ってきたよ!」

私「爆笑😂」

 

あんなに騒いでわちゃわちゃしてたのに

買ってきてくれたの500mlのペットボトル一本😂

ありがとうの前にめっちゃ笑ってしまった

私的には、水分いっぱい取らなあかんから2ℓくらいの大きいサイズしか頭になかったから

あんなに騒いでそれだけ〜って面白かった🌸

 

水分いっぱいとってご飯も食べたから体調も良くなってきた✨

今年の夏怖すぎる

熱中症なんて初めてなってビックリした🙇‍♀️

気をつけよ

 

晩御飯の写真も撮れなかったや😅