maruinaのブログ

下手な日記です。

お米5kg 買った

いつもお米買ってからどのくらいの期間で使い切るのかみてみよ💨

明日から使い始める🍚

 

お米持って帰るの重たいからふるさと納税とかで購入してみたいな〜って、思ってるけど

まだ利用した事ない😅

早く使ってみたいけど旦那にいろいろ聞いたり相談しないとできなさそうだから延び延びになっちゃってる💧

 

昨日ラーメン食べたくなったから

今日の晩御飯ラーメンにしてみた😚

チャーシューとかトッピング買ってこようと思ってたけど頭の中「米」しかなくて買えんかったw

相変わらず一個しか頭に入らない😂

 

 

晩御飯は

◇まるちゃん製麺 塩味ラーメン

◇餃子

f:id:maruina:20220525230314j:image

旦那ふた玉入れてって🙄
何回も多くない❓大丈夫❓って聞いてたのに
食べ終わったら苦しんでた😂

残してもいいって言ってるのに意地張って😅

次からは、ひと玉で🍥