maruinaのブログ

下手な日記です。

両親とお茶と📦

のんびり起床🌞

今日は、午後から両親が田舎の鹿児島から梅干しもらったからお裾分けに持ってきてくれるから日焼け止めと眉毛だけ描いてお家で待機🏠

 

午後って言ってたけど11時くらいにきたw

いつも早い👍

梅干しだけと思ってたけどシュークリームと餡蜜まで持ってきてくれた✨ありがとう🤤

お返しに神戸でお菓子買ってきててよかった💨

大阪に戻ってきて家具揃えてから初めてのお客さんや😂w

シュガーもまた両親に会えてよかった🐕👏

しばらく4人で話してたら旦那の実家から子供の頃に遊んでたオモチャが5箱もきた💦

開けるの楽しみやね♪

12時過ぎくらいにバイバイして

午後からは、段ボール開封📦

レコードやらミニカーやレールやら美術で書いた絵とかがいっぱい入ってて見るの楽しかった😚

 

今日の晩御飯は、ベランダで食べたい言うからベランダで食べたんだけど写真撮ると暗くてわからないね😅

◇冷麺

◇中華味スープ

f:id:maruina:20220529235051j:image

夜ベランダで食べるのも楽しかった♪

 

食後に昨日北欧フェアで買ってきたシナモンロール食べた✨

f:id:maruina:20220529235151j:image

甘さ控えめで美味しい✨

明日までやってるからまたメープルパイ買いに行こうかな🤤❓