maruinaのブログ

下手な日記です。

眼鏡取りに👓

今日は、いい天気🌞

午前中は、涼しかったのでベランダでお昼ご飯食べれた🍴

最近急に暑くなってきてもうベランダで食べれるないと思ってたから旦那喜んでた😁ヨカッタネー

 

お昼過ぎから眼鏡市場に先週頼んでた眼鏡取りに行く💨

老眼用?と普通のレンズが一緒になってるのが見えやすくていいんだって👓

私ももう少ししたら近くの文字見えなくなってくるのかな🤫?

 

次は、薬局でマスク探し!

いつもは、ノーマル的な不織布マスクを使ってるんだけど喋ったりすると唇に引っ付いちゃうからか唇が荒れて凄く苦痛になってきた😭

なので違う形のマスク使ってみる事に

ついでにUV加工されてる物があるといいな〜って探してみたけど無かった💧

UVあるといいと思ったのにな〜

…顔半分色違いになったら変か😂

 

柳葉型の3Dマスク初購入してみた💨

明日から使うの楽しみだな😷

 

ルクアで会員限定の先行セールしてるから見に行きたいって旦那が言うので覗きに行く

ベーシックアンドアクセントのお店が可愛くてちょこちょこ覗きにきてる✨

セール品は、あんまりなかったけどお香立てに良さげなお皿を発見😚

半額の値段で購入できた♪

 

レシート見るとエスプレッソソーサーって書いてた😳

近くにセットのコップ置いて無かったから全然気づかなかったや

 

ウロウロして疲れたから帰る事に🏠

 

帰り道にめっちゃ喧嘩してる夫婦が😅

歩道の真ん中で女性が怒鳴ってて男性叩いてた💧

通り過ぎてすぐにパトカーの音も聞こえてきたから警察もきちゃったのかも

 

実は、昨日も駅のホームでカップルが喧嘩して女性が怒鳴ってるの見てたから、ビックリした😅

 

自分も怒らないように気つけなさいって注意されてるように感じた💧

気をつけよ

 

 

晩御飯は、

お好み焼

◇サラダ

f:id:maruina:20220627135739j:image

ソースかけすぎた💦